スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 154日目

    今日から新たな課題「彫り」をするつもりだったのですが…。
    オーダーの「茨とティアラ」のリングの完成がまだだったので、それを完成させてから、課題に取り組む事にしました。
    依頼主の方は、他の人からの依頼を受けて私にオーダーしてくださったようで、二重依頼で経緯は少々複雑ではありました…。
    先方の話によれば、「ティアラ」とは言うもののラフ画を見て頂いたら、「ティアラ」≒「小さな王冠」と言う意味だったようで、茨に小さな王冠を付ける事にしました。しかも、その王冠に石を留めて欲しいとの事。
    茨のリング自体はかなり前に完成していたのですが、「小さな王冠」の完成がまだだったのです。
    あまりにも情報量が少なかった中での作業でしたが、試行錯誤の繰り返しでしたが、何とか形になりました。

    ※画像については、依頼主の方の了承が取れてから、掲載します。

    次回こそ、「彫り」の課題に取り掛かりたいものです…。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/328-40a6c5b4

