銀細工師への道 156日目

    今日も課題の三日月の彫りをやろうと思っていたのですが、先日、出来上がった「茨とティアラ(王冠)」のリングをオーダーして下さった方から「先方より、石が大きすぎるとのクレームがありました。」との連絡があり、作り直すことに…。
    「作る前に言ってよぉ…」とは言ったものの、いろいろ質問したんだから、その時に言ってほしかった…とは言えず、修正しました。
    3㍉のジルコニアを王冠で留めたのですが、石を2㍉に変更しそれに伴い、王冠も作り直しました。

    ※写真は先方の許可が取れたら公開します。

    それが出来た後、べビースプーンのタグ制作をしました。
    彫銀0199
    本来なら、名前・生年月日・生まれた時間・出生時体重を刻むのですが、予算の都合上、名前と生年月日だけに…。
    石は11月の誕生石「シトリン」です。

    その後、課題を行いましたが、三日月にはならず…でした><;
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/330-f2976810