添乗員忘年会

    今日は久しぶりに添乗員の会社の忘年会でした。

    毎年行われるわけではないのですが、今年は世間的にも色々ありましたし、少しツアーにもゆとりが出来たようで、二週間くらい前に急遽、決定し、一次会は飲み屋さん、二次会はカラオケと…ウチの会社の添乗員は皆さん酒好きで酒豪が多いのでまだまだ続きそうでしたが、私は明日(15日…もうすぐ、今日ですな(^^;))は添乗で、横須賀中央6時30分発なので、二次会の途中で帰ってきました。
    かなり、盛り上がっていたのですが、明日は仕事と自らに言い聞かせ、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。

    ちょっと、話は変わりますが、先輩添乗員で、指輪のサイズ直しのオーダーをして下さった方が、「ケーキ屋さんで見付けたから…」と「雪だるま」のケーキを買ってきてくれました(^▽^)
    (ちなみに、またも、イヤリングからピアスへのリメイクのオーダーを頂きました☆)
    嬉しかったので、写真を公開しちゃいます。
    幸達磨?
    シュークリームをホワイトチョコでコーティングした「雪だるま」だそうです。
    生クリームのマフラーに星形のクッキーの帽子と生チョコのプレゼントボックスが傍らに付いています!

    しばらく眺めた後、家に帰ってから美味しくいただきました♪

    明日は「お歳暮ミステリーツアー」です。
    急いで支度しなきゃ~~~><;
    スポンサーサイト
    category
    日記的なもの
    genre
    旅行
    theme
    添乗日記
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/332-d8c91766