富士屋ホテルとダイヤモンド富士&相模湖イルミリオン

    本日の添乗は…
    ツアータイトル:富士屋ホテルとダイヤモンド富士&相模湖イルミリオン
    行き先:神奈川県・静岡県 日帰り

    ツアー内容は…今日は遅めの出発で、横須賀を出発し最初にトイレ休憩を兼ねて小田原の鈴廣へ。その後、今生天皇陛下が皇太子殿下時代にお召し上がりになられたと言う「箱根宮ノ下富士屋ホテル」のビーフカレーのランチを食し、「箱根ガラスの森」で「昼間のイルミネーション」と形容される太陽光と風で織りなされる7万粒のクリスタルツリーを見学していただき、一気に山中湖方面へ。
    山中湖花の都公園では、この時期にしか見られないと言われる「ダイヤモンド富士」をご鑑賞いただきました。
    朝から曇り空だったので、少々心配でしたが、山中湖付近に来たら、青空も見え、見事、ダイヤモンド富士の観賞が出来ました。
    ダイヤモンド富士(山中湖 花の都公園より)
    そして、最後のメインイベント「相模湖イルミリオン
    これは、かつて、「相模湖ピクニックランド」だったところを富士急グループが改装し「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」として生まれ変わった施設が2009年から始めた冬季限定のイルミネーションで関東最大級を誇り、300万球ものLEDが織りなす光のショーは夢のようでした。
    是非、カップルでお出かけください。
    スポンサーサイト
    category
    今日の添乗
    genre
    旅行
    theme
    添乗日記
    RelationEntry

    Comment

    (o´・ω・p[。+゜:.はじめまして.:゜+。]q

    ニコッとタウンからきましたw
    FC2ブログもアバター貼れるんですね(。 ・ω・))フムフム

    私は静岡在住で箱根もよく行くので
    ちょっと親近感がわいちゃいました( ´艸`)ムププ
    箱根で食事はほとんどしないのですが、今度ビーフカレー食べてみたいなぁw
    • 2012⁄01⁄05(木)
    • 23:08

    Re: (o´・ω・p[。+゜:.はじめまして.:゜+。]q

    ♪sana♪さん、訪問&コメントありがとうございます^^
    > FC2ブログもアバター貼れるんですね(。 ・ω・))フムフム
    そうなんですよ^^ニコッとプラスで公開された瞬間から貼り付けてますw

    > 私は静岡在住で箱根もよく行くので
    > ちょっと親近感がわいちゃいました( ´艸`)ムププ
    そうなんですね^^私は横須賀寄りの横浜なので、割とご近所さんですね★ミ

    > 箱根で食事はほとんどしないのですが、今度ビーフカレー食べてみたいなぁw
    富士屋ホテルさん、ランチも予約制らしいですけど、是非行ってみてください!!
    • 2012⁄01⁄06(金)
    • 00:47

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/336-abae32b3