和風(?)「蛙」のトレーナー

    先日、最寄りのアピタにて、衣料品のセールをしており、そこで、スーツ等とトレーナーを購入しました。
    詳細はニコッとタウンのブログ「達磨物語」にて記述させた頂いたのですが、ニコッとタウンのお友達の方々から、「『和風のカエルのイラスト』が気になる!!」とのお声が多かったもので、コチラのブログに写真を公開させた頂くことにいたしました。

    和風(?)のカエルのイラスト
    こんな感じです^^
    個人的には「鳥獣人物戯画」のカエルが好きなんですが、コヤツもなかなかイイ味出してます。

    セットで\8,000也
    ちなみに、コチラは一緒に買ったネクタイとワイシャツ・スーツです。
    携帯の写メで撮影したのであまりよく解りませんが、黒に近い茶色で細かなストライプが入っています。
    ネクタイは深緑のストライプです。
    category
    日記的なもの
    RelationEntry

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2012⁄01⁄09(月)
    • 20:48

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/339-3e155a22