銀細工師への道 番外編 29

    去年に引き続き、1月26日~1月29日まで母の編物講師のお仲間さんたちの展示会が鎌倉にて開催されます。
    その展示作品の一部に私のブローチを付けて展示してくれると言う事でオーダーを受けておりました。
    今日はその搬入作業を手伝いに行ってきました。
    搬入時間に間に合わさないといけないので、今朝は早起きをして仕上げと残りの作品作りをしました。

    彫銀0206
    先日ご紹介した物と、今朝作った物です。
    展示場所が鎌倉なのでアンティーク風な仕上がりにしました。

    あとの二つは明日にでも作ろうと思ったのですが、明日は添乗の打合せです。
    明後日は完成できるかな…^^;

    ※ちなみに、編物の展示会にご興味ある方はコチラまで。
    花・ニット・初詣 展(第4弾)
    日時:1/26(木)~1/29(日)
       11:00~16:00

    場所:かまくら画廊 神奈川県鎌倉市小町2-9-3
    主催:(社)日本編物文化協会神奈川県本部
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/343-0c3c1438