銀細工師への道 165日目

    前回に引き続き、番外編30でお話しした添乗員仲間からのオーダー品の制作を行いました。
    前回完成しました①アメジストのペンダントは納期に間に合い、無事依頼主の手元に渡りました。かなり気に入って頂いた様でした。
    この場をお借りして、御礼申し上げます。ありがとうございました♪

    さて、本日作ったのは…②片方だけの真珠のイヤリングを使ってペンダントにリメイクです。

    ある程度、形になっていたのですが、真珠が高価なものだったこともあり、微調整や細部にもこだわりました。
    時間はかかりましたが、何とか完成しました。
    彫銀0209
    下に垂れ下がっているのは【ジルコニア】です。

    ③棘と王冠のリングも途中まで、作りました。
    明日にでも続きをやる予定です。

    残るは④リング修理×2種ですが、大型のレーザー機械での修理になるので、コレらは先生の工場にオーダーしました。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2012⁄02⁄04(土)
    • 14:05

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/348-f516b5b4