銀細工師への道 166日目

    今日は先日鋳造していただいたパーツを使いペンダントを作りました。
    彫銀0210
    東南アジア系のイメージで作りました。
    オトナな感じに仕上がりました。
    ネックレスの部分は革です。

    その後、久しぶりに、課題の「彫り」を行いました。
    相変わらず、クリアできませんでしたが、だいぶ、形にはなってきました。
    「彫り」の最初の課題の「三日月」が彫れないと、次の物が彫れないそうなので、何としてでも、クリアしないとならないのです。
    気長に頑張ります。

    そうそう、③棘と王冠のリングは自宅工房にて完成しました。
    彫銀0211
    王冠をぶら下げて欲しいという事だったので、こんな感じになりました。
    最初に作った時は…
    彫銀0193 彫銀0194
    それを作り直して上の形になりました。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/349-eb7b4d07