スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 168日目

    今日も課題はクリアならず…
    先生曰く、最初の頃よりは良くなっているとおっしゃって下さるのですが、個人的には全然進んでない様な気がしてしまいます…。
    同じ日に教室に入学した同期の方は「彫り」の課題は全て終わり、彫りを使った石留めをしています。
    途中までは一緒のペースで進んでいたのですが、私の方が添乗の仕事のために休んでしまったり、展示会やオーダーの作品を作っていたりで、随分と差がついてしまいました…TДT
    と、言いつつ、今日も課題の途中で気分転換に作品制作をしました。
    前回作ったペンダントヘッドのリメイクです。
    自宅工房でほぼ、作り終えていたのですが、教室で仕上げをと石留めをして完成しました。
    彫銀0212改
    下にぶら下がっている黒い石は『アゲート(メノウ)』で、その下の赤い石は『ルビー』です。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    お邪魔します

    ブログを拝読させて頂きました。
    このペンダント、
    デザインも作りも素晴らしいですね。
    とても素敵なご趣味だと思います。
    元気だったらやってみたかったと思いました(^ー^)
    • 2012⁄03⁄14(水)
    • 09:46
    • [edit]

    Re: お邪魔します

    お越しいただき、ありがとうございます^^
    また、お褒め下さいまして、感謝感激です。
    今後も、作った作品の画像をアップしていきますので、また、見に来てくださいね★
    • 2012⁄03⁄16(金)
    • 23:24

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/351-58fdccfc

