2月に予定していた展示会について…

    今日は彫金教室の日でしたが、添乗の仕事が忙しいそうで、教室を休んで、添乗の打合せをしました。

    さて、表題の件ですが…
    一部の方には年賀状などで、お知らせしていました2月に行う予定だった展示会の件です。
    以前、鎌倉で見付けた、こじんまりとしたギャラリーにて、個展…と言ったらおこがましいですが、展示会をする計画でした。
    ネットで調べた電話番号にかけても、実際にそのギャラリーに足を運んで、そこにいた人に声を掛けても「私はパートなのでよく解りません。」との一点張りで、そのギャラリーの家主さん(?)には連絡が取れず、困っていました。
    以前、母の編物の展示会に便乗して初の銀細工の展示会(?)を行った会場のオーナーさんに、ダメもとで、そのこじんまりとしたギャラリーの家主さんの連絡先を伺ってみたところ……なんと!!そのこじんまりしたギャラリーの家主さんは既に亡くなっているそうで、今はそのギャラリーのレンタルをしていないそうなのです…TДT
    という事で、2月に行う予定だった展示会は、ひとまず、延期です。

    新たな会場が見付かるか、母が編物の展示会をした会場で、何人か仲間を集めて行うかで、検討中です。
    また、詳細が決まりましたら、このブログにてお知らせします。
    ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
    また、その時はよろしくお願いいたします。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2012⁄02⁄18(土)
    • 11:32

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/352-689a8aec