
    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 173日目

    なんと!前回、10回に1回くらいハイクオリティな三日月が彫れるようになっていたのですが、1回教室を休んでしまったからか、コツを忘れてしまったようで、技術が劣ってしまいました…。
    今日はトータルで200回くらい三日月を彫ったのですが、1個もハイクオリティな物が彫れませんでした><;
    息抜きに作ろうと思っていたペンダントヘッドもロウ付けが上手く行かず、失敗の連続で、完成には至りませんでした。
    最近、自宅工房で作業してないしなぁ…やはり、練習が重要ですな…

    今週は添乗が暇な様なので、自宅工房で作業をたくさんするつもりです。
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    • 2012⁄03⁄16(金)
    • 14:14

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/360-2e1d5c85

