スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 177日目

    今日は集中力が持続せず、課題の「三日月」が彫っても彫っても上手く行かず、すぐに飽きてきてしまうので、前々から作ろうと思っていたタガネを作りました。
    皮肉にも三日月と言うか曲線のタガネです。
    葉っぱの葉脈などにも使えるでしょう…。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    お久しぶりです

    御無沙汰してます  お変わりありませんか?
    いつもコソコソと拝見させていただいております♪
    こちらは、学校も新学期になって卒論が目の前に迫ってきたんですが、、先日誘惑に負けて、浅草橋と御徒町に買い出しに行ってしまいました;
    5月くらいまでに、リングでも作ろうかなーと、デザインを模索中です
    長くなってしまいました><  また、のぞきに来ますね♪
    • 2012⁄04⁄12(木)
    • 15:19

    Re: お久しぶりです

    > 御無沙汰してます  お変わりありませんか?
    はい^^程々に元気ですw
    > いつもコソコソと拝見させていただいております♪
    ありがとうございます^^
    > こちらは、学校も新学期になって卒論が目の前に迫ってきたんですが、、先日誘惑に負けて、浅草橋と御徒町に買い出しに行ってしまいました;
    おぉ、浅草橋と御徒町w今度、買い出しに行く時はお供したいですなwww
    > 5月くらいまでに、リングでも作ろうかなーと、デザインを模索中です
    私もデザインはいろいろ浮かぶのですが、本業が忙しくなってきているので、作ってる時間が無いのですよ…そのうち作りますwww
    > また、のぞきに来ますね♪
    是非また来てください★お待ちしています。
    • 2012⁄04⁄21(土)
    • 17:27

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/367-c205ab85

