ブログを始めたそうです♪

    ニコッとタウンでお友達になった方が、ブログを始めたそうなので、ご紹介まで^^
    ちなみに、リンクも貼らせて戴きました♪

    コチラから飛べますぞ【↓】
     みかん

    ちなみに、ニコッとタウンでも私の名前は幸達磨です^^
    ニコッとタウンの私の部屋はコチラから【↓】
     幸達磨の部屋
    あ、そうそう、ニコッとタウンはログインしないとお部屋には入れませんよ・・・^^;

    今後とも、私共々、どうぞよろしくお願いいたします★
    スポンサーサイト
    category
    未分類
    genre
    ブログ
    theme
    おすすめ
    RelationEntry

    Comment

    恐縮です。

    宣伝までして頂いて、
    ありがとうございます^^

    私もちゃっかり、
    リンク貼らせていただきました。

    今後ともどうぞよろしくです♪
    • 2009⁄10⁄27(火)
    • 22:22

    Re: 恐縮です。

    > 宣伝までして頂いて、
    > ありがとうございます^^
    いえいえ^^;とんでもない♪

    > 私もちゃっかり、
    > リンク貼らせていただきました。
    ありがとうゴザイマス★
    お陰さまで(?)一日のリンク数が急激に増えましたよ^^

    > 今後ともどうぞよろしくです♪
    コチラこそ、よろしくお願いいたします!!
    • 2009⁄10⁄28(水)
    • 02:41

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/37-8ff06da7