
    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 180日目

    今日も「三日月」を彫りまくりました。自分でもなんですが、何となく彫りが安定してきたようです。
    「三日月」がすべての彫りの基本だそうなので、コレが出来ないと、次に進めないのです。
    逆にコレさえクリアすれば、どんどん先に進めるようなのですが…。
    前に作りかけていた、蝶のモチーフのペンダントの続きもしました。

    GW(ゴールデンウィーク)は添乗の仕事が忙しくなるので、5月1日(火)と4日(金)は添乗の為、彫金教室はお休みします。
    ただ、今回のGWは真ん中に平日が入り前半と後半に別れます。後半は忙しいのですが、前半は思っていたより忙しくなく、集合場所の案内係の仕事だけの日もあるので、自宅工房での作業が出来そうです。
    何か自宅工房で作品が出来たら、番外編ブログを更新しますが、取敢えず、「銀細工師への道」は5月8日までお休みです。
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/371-d11f1608

    まとめteみた.【銀細工師への道 180日目】

    今日も「三日月」を彫りまくりました。自分でもなんですが、何となく彫りが安定してきたようです。「三日月」がすべての彫りの基本だそうなので、コレが出来ないと、次に進めないのです。逆にコレさえクリアすれば、どんどん先に進めるようなのですが…。前に作りかけてい...
    • 2012⁄04⁄28(土)
    • 11:22
    • まとめwoネタ速suru
