銀細工師への道 番外編 32

    今年のGW(ゴールデンウィーク)は前半と後半で休みが分断されているためか、思っていたよりも、添乗の仕事が入らず、前半は暇の様です。
    ここぞとばかりに、今日は自宅工房で作業に明け暮れました。

    以前、ニコッとタウンのお友達にリクエストを頂いて作っていた蝶のペンダントの原型が完成しました。
    彫銀0223
    この後、翅の中に花やハートなどアクセントパーツが入れられるので、このままの形で鋳造し数パターン作製します。鋳造し増産し、ペンダントが完成したら、また、画像をアップしようと思います。

    それから、このピアスも作りました。
    彫銀0222
    真ん中のぶら下がっている石は『アベンチュリン』です。
    『アベンチュリン』は森林を思わせる石で癒しの石と言われています。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    うはあぁぁぁっ!←

    完成品が楽しみです^^
    ピアスも素敵です、同窓会とかに着けていきたいですね...!

    白組のパネルが白鳥だったので、鳥同士(?)何かかぶっているような気がします...
    あ、体育祭の時にパネルの写真がとれたらupしますね♪

    ちなみに生徒手帳は、運よく手帳カバーに入り込んでジャージは無事でしたw
    ティッシュを洗濯した時よりかは被害は出ませんでした(`・ω・)キリッ←

    ゴールデンウィークで金曜日に遊園地へいくんです!
    無論女子だけです←
    久しぶりに転校前の友達と会うのでもう今から楽しみでなりません。
    でもそろそろ頑張って寝ようと思います。(あ)

    もういつもダラダラと長くなってしまってますが、すみません...;
    おやすみなさいませノシ
    • 2012⁄04⁄30(月)
    • 02:59
    • [edit]

    Re: うはあぁぁぁっ!←

    > 完成品が楽しみです^^
    今日、先生に鋳造のお願いをしてきましたので、3週間後くらいには数パターンが出来上がる事でしょう。

    > ピアスも素敵です、同窓会とかに着けていきたいですね...!
    同窓会w是非つけて行ってくださいwww

    > 白組のパネルが白鳥だったので、鳥同士(?)何かかぶっているような気がします...
    まぁ、鳥同士の方が無難でしょう。フラミンゴとかオウムとかよりは強そうなので、イイと思います♪

    > あ、体育祭の時にパネルの写真がとれたらupしますね♪
    ぜひお願いします。…って、何処に画像をUPしてくれるのですかな??

    > ちなみに生徒手帳は、運よく手帳カバーに入り込んでジャージは無事でしたw
    > ティッシュを洗濯した時よりかは被害は出ませんでした(`・ω・)キリッ←
    それなら良かったです^^ティッシュ洗った時は大変ですよね…後始末がw

    > ゴールデンウィークで金曜日に遊園地へいくんです!
    > 無論女子だけです
    男子とも交流しましょうw

    > 久しぶりに転校前の友達と会うのでもう今から楽しみでなりません。
    気を付けて、楽しんできてくださいね★
    • 2012⁄05⁄08(火)
    • 21:07

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/372-009bb91b