銀細工師への道 181日目

    地獄のGWが終わり、久々の彫金教室でした。
    何が地獄かと言うと、添乗の仕事が5日間連続で続いており、地獄の様な忙しさだったのです…。
    それはさて置き、今日は彫りを中心に頑張っていたのですが、先日からの添乗の疲れが蓄積していたのか、眠くて眠くて集中できず、三日月も思う様に彫れなくなっていました…><;
    で、眠気防止に、自宅工房で作っていた蝶のモチーフのペンダントを完成させ、先生に鋳造のお願いをし、途中まで作りかけていた月と兎のモチーフのペンダントヘッドの続きをしました。
    そうこうしていたら、明日の朝の集合場所の案内係の仕事が舞い込んできました。
    明日は添乗精算と報告業務で出社の日です。先日からの添乗の精算書類なども仕上げていないので、朝、案内係の仕事をしていたら、書類を仕上げる暇がありません。
    と、言う訳で、今日は彫金教室を早退してきました。
    そんな訳で、今日はあまり進歩が無い一日でした><;
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    遊園地行ってきましたー。
    親とも友人ともはぐれて携帯持ってなくて公衆電話もどこにもなく園内地図も親が持っていきうわーな状況になりました。
    絶賛方向音痴です。
    結局、迷子センターに呼び出されましたー。迷子センターが救いに思えた日ですはい。

    パネルが終わりません。orz
    毎日最終下校の6:30ギリギリまで学校に残り、ひたすら筆を動かす日々です。いったい誰なんだグラデーション係私にしたの。
    あ、upはURLを載せるつもりです(・ω・)

    ゴールデンウィークはお疲れ様でした...!
    私も癒しになるようなコメを書けるようになりたいんです...
    でも結果...orz←

    では、暑くなってきましたし、お忙しい所とは思いますが熱中症だけはお気をつけ下さいね><
    • 2012⁄05⁄09(水)
    • 22:19
    • [edit]

    Re: タイトルなし

    > 遊園地行ってきましたー。…
    楽しめたようで、何よりでした^^無事に会えて良かったですなぁ。
    デートで行く時は迷子にならない様に手をつないでもらう事ですなwww

    > パネルが終わりません。orz
    > 毎日最終下校の6:30ギリギリまで学校に残り、ひたすら筆を動かす日々です。いったい誰なんだグラデーション係私にしたの。
    それはそれは、お疲れ様です。係って、立候補で決めるんじゃないのかい??

    > あ、upはURLを載せるつもりです(・ω・)
    楽しみにしていますね^^

    > では、暑くなってきましたし、お忙しい所とは思いますが熱中症だけはお気をつけ下さいね><
    そちらも、体育祭で張り切って、倒れない様にご注意くださいね。
    • 2012⁄05⁄15(火)
    • 22:34

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/373-94de2492