スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 183日目

    ※公開設定にしてませんでした。ゴメンナサイ

    今日は彫りの課題の「三日月」は行いませんでした…と言うより、出来ませんでした。
    と言うのも、添乗員の先輩から指輪のサイズ直しとリメイクのオーダーを受けておりましたので、それを終わらせてから、課題をやろうと思っていたのですが、リメイクに思いの外時間がかかってしまったのでした^^;
    彫銀0227
    で、出来たのがこんな感じ。
    最初はイルカだけで、石は留まってなかったのですが、片方を無くしてしまった18金のイヤリングから石を外してイルカの間に付けて欲しいとの事だったので、このような形になりました。
    ちなみに、この石はダイヤモンドです。

    結局、課題は出来ず仕舞いでした…。

    課題をやっている時は1日が長く感じましが、今日は短く感じました。
    やっぱり、イヤな事は長く感じるものなのですねぇ……。

    それから、「銀細工師への道」とは関係ありませんが、添乗員の先輩がベリーダンスの講師もしており、ベリーダンスと添乗のブログを書いているそうなので、リンクを貼らせてもらいました。
    ご興味ある方は、覘いてみてください。→RASHIDAがゆく!
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    わー!
    素敵ですねぇ^^
    ダイアモンドは四月生まれの母の誕生石で、
    去年の母の日にはダイアモンドのネックレスをプレゼントしました。
    当然のように偽物ですが。←(・ω・`)...。
    イルカさん輝いてます!

    ちなみに
    テスト後に買って、テストの点数がよかったら私も使える予定だったパソコンですが
    お父さんの仕事の予定で早くおうちにやってきましたイィヤッホォウ!←
    しかも「英語は満点取る予定だから!」と頼み込んだら、使わせてくれるらしく...!もうなにこれ夢!?そうか夢なのか!?(

    手始めにニコタ再開しましたー!
    あぁもう懐かしいなにこれ懐かしい
    • 2012⁄05⁄17(木)
    • 19:43
    • [edit]

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/375-be2c1c34

