銀細工師への道 184日目

    ※またも、公開設定にしてませんでした…ゴメンナサイ><;

    今日も三日月を彫りまくりました^^;
    かなり安定して彫れるようになってきたので、合格も目前でしょう。

    途中、連日の添乗で疲れがたまってきているのか、睡魔に襲われたので、眠気覚ましに、新たな作品を作りました。
    ちょうど、先日鋳造をお願いした「蝶」彫銀0223が出来上がって来たので、それを使って指輪を作りました。
    彫銀0228
    基本サイズは12号ですが、フリーサイズタイプになっています。
    彫銀0228-2彫銀0228-3
    蝶々が指に巻きついているデザインで、翅の先から伸びた腕の先にはハートをあしらっています。
    我ながら、なかなかイイ感じの物が出来上がったと思います♪

    次回には課題の三日月もクリアできるでしょうか…。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    ええええええええええええ
    私の...に...にこたのアカウントが消えてる...!?
    なんで...!?え...!?

    という小さな事件があり、パニック状態でとりあえずパソコンの電源落としてもう一度ログイン。...え、ない!?なんでないの!?

    パニックなうです。(ぁ)

    ほわあぁぁあ...!!素敵なリングですね!
    しかも私のサイズとぴったりじゃないですか^p^

    とにかく、パネルは青が優勝しましたー。わー。(私は赤ですorz)
    父親に写真撮ってね絶対撮ってね言ってたんですが案の定撮ってなかったという惨事が起こって今さっき号泣してきた所ですので写真はまた今度の機会に...。
    すみません><

    とりあえず、にこたの方をなんとかしてきますノ←
    • 2012⁄05⁄19(土)
    • 17:23
    • [edit]

    Re: タイトルなし

    > ええええええええええええ
    > 私の...に...にこたのアカウントが消えてる...!?
    >(中略)
    > パニックなうです。(ぁ)
    お父様に消されてしまったのでは…??

    > ほわあぁぁあ...!!素敵なリングですね!
    > しかも私のサイズとぴったりじゃないですか^p^
    高校生になって、お金稼げるようになったら、オーダーしてくださいwお待ちしていますwww

    > とにかく、パネルは青が優勝しましたー。わー。(私は赤ですorz)
    あら、残念でした><;

    > 父親に写真撮ってね絶対撮ってね言ってたんですが案の定撮ってなかったという惨事が起こって今さっき号泣してきた所ですので写真はまた今度の機会に...。
    > すみません><
    いえいえ、またの機会に見せてくだされ。
    • 2012⁄05⁄23(水)
    • 01:28

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/376-5266d2bf