スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 185日目

    三日月を今日こそクリア!…と張り切ってみた物の、クオリティが安定せず、また、戻ってしまいました(T-T)
    連日の添乗で寝不足なうえに、なかなか進まず、課題の彫りの「三日月」は諦めモードに突入してしまいましたので、気分転換にオーダーされた商品の製作をしました。
    月と兎をモチーフにした作品です。(もともと、妹がデザインした物に手をくわえたものなのですが…)
    一応、この「月と兎」は完成したので。先生に鋳造をお願いしてきました。
    金とプラチナバージョンも作るつもりです。

    はてさて、課題以外の物はイイ感じで進むのですが、何で課題は進まないのでしょうか…?
    そんな自分に腹を立てたのか、夕方くらいから左わき腹が痛くなり、しばらく様子を見たいたのですが、一向に治まらず、吐き気もしたきたので、教室の近くの病院の緊急外来に行くことに…。
    明日も添乗だと言うのにどうしようと思っていたのですが、病院に行くために呼んでいただいたタクシーが来るまでに、痛みが治まって来ました。病院に到着後、診察していだたく頃には痛みは、ほとんど感じない状態になっていました。ですが、一応、大事を取って、整腸剤を処方してもらい家路につきました。
    そんな訳で、いつもは、22時頃に帰宅できるのですが、今日は24時頃でした…^^;
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/377-028f24f3

