
    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    オモシロ占いでござるよ♪

    最近、ネットの占い作成サイトを利用して占い作りにまたまた凝っています^^;
    今まで作った占いは

    【インスタント占いツクレール】を利用して
     ・国内観光地占い : あなたに似合った国内の観光地は?
     ・ご当地ソフトクリーム占い : あなたに似合うご当地ソフトは?
     ・今日の夕飯何にしよう? : 主婦の強い味方!今日の夕食メニューを決定!?
     ・今日の夕飯何にしよう?【副菜編】 : 主婦の強い味方、第2弾♪副菜編!!
     ・前世占い : 前世は何だったのでしょうか?来世への夢から診断します★
     ・最終兵器選択システム : 憎きアイツを倒すには!?
     ・変身!仮面ライダー占い : 昭和の仮面ライダーであなたにふさわしいのは!?
     ・ウサギ占い : あなたはウサギ業界ではどんなウサギ!?


    【占いラボ】を利用して
     ・おとぎ話からのラブレター : おとぎ話の主人公から、あなたに恋文が!!
     ・調味料との相性占い : あなたを食材に見立てたときの調味料との相性は!?
     ・呪文変換ジェネレーター : 任意の言葉を魔法の呪文に変換!?
     ・ゲゲゲのプロポーズ : 日本妖怪を代表するあの方から恋文が!?
     ・あなたに称号授けます! : あなたに最適な称号を与えましょう♪
     ・もしも、大金拾ったら…(狸の皮算用占い) : もしも、100万円拾ったら!?
     ・急募! 新 戦隊メンバー募集!! : 新戦隊メンバーを募集します!
     ・人生の栄養補給に : 日替わりで格言的な言葉を表示します。
     ・改造人間作製ファクトリー : 様々なパーツを選んで改造人間を作ります。

    を作りました。
    どれも右側の〔オリジナル占い〕欄から飛べるように、リンクしてます♪
    (※PC版のみですが><;)
    占い(?)ってのも、ありますが、もし良かったら、やってみてくださいませ★
    今後も、作ったら次々と〔オリジナル占い〕欄にアップしますので、お楽しみに^^
    乞う、ご期待!!
    category
    未分類
    genre
    サブカル
    theme
    占い
    RelationEntry

    Comment

    No title

    占いは、
    ついついやってみたくなっちゃうんですよね~。
    ちなみに私の前世は、
    絶滅危惧種の鳥 でしょう・・・。
    ・・おぉ、貴重ですね♪
    • 2009⁄10⁄27(火)
    • 22:27

    Re: No title

    > 占いは、
    > ついついやってみたくなっちゃうんですよね~。
    早速のご利用ありがとうゴザイマシタ♪

    > ちなみに私の前世は、
    > 絶滅危惧種の鳥 でしょう・・・。
    > ・・おぉ、貴重ですね♪
    おぉぉぉ・・・それはそれは^0^
    他の物も是非やってみてくだされ!!
    • 2009⁄10⁄28(水)
    • 02:45

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/38-48eaf2ed

