銀細工師への道 200日目

    今日で彫金教室に通い始めてとうとう200日も経ってしまいました…(=Д=)
    通い始める前は200日くらいで卒業出来るもだろうとタカをくくっていました…。
    今は、通い始めた頃とと比べると、遙かにいろんな物が作れる様になり、様々な技術も学びましたが、学ぶにつれて、奥の深さを知るようになり、「200日くらいで卒業出来るものだと」と言う考えが浅はかだった事を気付かされました。
    今後も更なる技術向上と卒業を目指し精進して参ります。
    ご支援、ご声援の程、宜しくお願い申し上げます。

    さて、今日はいつも通り、「逆三日月」の課題を行いました。
    ですが、クリアはならずでした…。
    例によって、息抜きに作りかけの指輪を完成させました。
    彫銀0237
    ピンク色の石は2.5㍉の【ジルコニア】です。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/393-f35c6461