銀細工師への道 204日目

    ◆デザイン講習 10日目◆

    今日は湾曲した金属パーツのイラストを描きました。
    まずは想像上のパーツという事で、適当な曲線を描き、それを立体に見えるように肉付けしていくのです。
    デザイン講習016 湾曲金属パーツイラスト クロッキー
    何パターンか描きました。
    続いて、写真を見ながら、それと同じものをイラスト風に描きました。
    デザイン講習017 湾曲金属パーツ&リングイラスト クロッキー
    最後は、自分で作ったリングを使って、三面図の描き方を教わりました。
    デザイン講習018 リング三面図 クロッキー
    三面図の描き方は、石の入ったリングの途中で終わってしまいましたので、次回はこの続きからです…。

    次回の彫金教室(8/24(金))も添乗の打合せが入ってしまったので、お休みします。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/398-cd1ebc3e