銀細工師への道 番外編 33

    明日は添乗で十二ヶ岳に行ってきます。打合せは先日の30日に終わっており、昨日の彫金教室で帰り道でお客様宅に最終のご案内電話をし終えており、明日の準備も早々に終わったので、今日は自宅工房で彫金作業をしていました。
    自宅工房は物置小屋の一部を改造して工房にしているため、冷暖房はありません。
    窓を網戸にしておけば、それなりに風は通るのですが、残暑厳しい今日この頃…ロウ付けなどで火を使うので、どうしても室内の気温は高くなります…。
    額や胸から流れ出た汗は滝の様に流れ落ち、やがて、湖を作りました…ってくらい、汗が流れていました^^;

    以前作ったハートのリング原型
    彫銀0234
    を使ってリングを3つ作りました。

    そんな中出来上がったのが、コチラ
    彫銀0238
    サイズは11号です。
    真ん中の石は橙色の【ジルコニア】です。
    燻してあります。

    彫銀0239
    ハートと蝶のリングです。

    彫銀0240
    ハートのリング原型を二つ使って作りました。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/401-51e7fab7