銀細工師への道 209日目

    ◆デザイン講習 13日目◆

    今日からパソコンを使ったデザイン講習に入って行きます。
    「イラストレーター」と「フォトショップ」を使ってデザイン画を描いていくのですが、まずは基礎中の基礎という事で、今日は「イラストレーター」の使い方から教わりました。
    次に教わった「イラストレーター」の操作方法を駆使して、ハート・スペード・ダイヤ・クローバーのトランプマークを描きました。
    その次に立方体・直方体・三角錐(サンカクスイ)・円柱・円錐(エンスイ)を描きました。
    そして、最後にクロムハーツのクロスを描いたのですが、描き途中で、講習の終了時間になってしまいました。
    続きは宿題として、持ち帰りに…。
    慣れないと、なかなか難しいものですね。

    次回17日は、教室がお休みなので、休講だそうです。
    なので、デザイン講習のブログも次回の更新は24日となります。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/406-f1f8967f