銀細工師への道 210日目

    今日は先日、自宅工房で作ったアクセサリーのパーツを鋳造し、増産てもらうために、仕上げをしました。
    その後、先生に増産のお願いしました。
    それから、「彫り」の課題を行ったのですが、クリアできずでした…。

    ※お知らせ※
    昨年の11月11日に追浜で二人展を開催しましたが、
    ・「1日間だけでは期間が短い。」
    ・「翌年もやって欲しい。」
    ・「今年はやらないの?」
    等のご意見、ご要望が寄せられました。
    従いまして、先日、手芸店の店長さんにお願いをし、今年も展示会をさせて頂く運びとなりました。
    詳細につきましては、後日「展示会のご案内」のタイトルで記事を書かせていただきますが、現時点で決まっている事をお知らせいたします。是非、お越しください。
    開催日:11月8日(木)~10日(土)
    場所:横須賀市追浜/京急線 追浜駅前 サンビーチ追浜3階 「ホビーショップ 織姫」特設会場にて
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/408-36451ed8