さくさくパンダシリーズ新商品!

    プールの帰り道に立ち寄ったコンビニ(ロー●ン)で見付けました。
    さくぱんチョコモナカ
    カバヤさんからコンビニ限定で発売されている駄菓子「さくさくぱんだ」の姉妹品でしょうか、その名も「さくぱんチョコモナカ」(@63円)
    新商品の様なので、「さくさくぱんだ」ファンの私としては、買わずにはいられず、早速購入。
    包装紙には「錯乱状態のパンダ」の様なキャラクターで、おなじみの「さくぱん」が描かれています。
    相変わらず、イイ味出してますwww

    さくぱんチョコモナカ 中身
    中身は1個しか入っていませんが、サクサクなモナカの皮の上にエアインチョコが乗っています。
    包装紙の写真のチョコモナカは、まったりした感じのパンダでしたが、私が購入したのは、どことなく凶悪そうなパンダに見えましたが、完食しましたwww

    なかなか美味しかったので、「さくさくぱんだ」ファンの方には是非!そうでない人にも是非!食べた頂きたいですね。
    スポンサーサイト
    category
    日記的なもの
    genre
    グルメ
    theme
    駄菓子
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/409-ebe56ab9