スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    彫金ブログ更新の予定でしたが…

    10/8の昼過ぎから熱が上がってきたようで、どうも風邪っぽいなと思っていると、翌日の9日には37.9℃まで上がってしまいましたが、10日にはハイキング添乗が入っており、9日は打合せだったので、旅行会社に出社する事にしました。
    このハイキング添乗は栃木県の奥日光、戦場ヶ原・小田代ヶ原のハイキングでバス2台で行くことになっていたので、添乗員も2人体制でした。(バス1台につき添乗員1人で計2人と言う意味です。)
    このコースは、先日の4日に個人的に下見に行ったコースなので、何としてでも、添乗するつもりでした。

    相方の添乗員との約束していた時間の前に会社の前でバッタリ会ったので、話をしたら、「誰か他の添乗員に交代してもらいなよ」と言われ、会社に電話をしたところ、「一応、代わりを探すけど無理だと思う」との事。
    打合せを進めて行っても、一向に代わりの添乗員が見付からず、私の具合も悪くなる一方で、とうとう、体温も38.9℃にまで上がりました。
    打合せも終わり、帰宅する時間になっても代わりの添乗員が見付からなかった(最初から見付けるつもりが無かった…とは思いたくない…)ので、仕方なく…と言うか、覚悟を決めて、添乗する事にしました。

    念のため、帰宅途中、その足で病院に行って、診察してもらうと、インフルエンザやマイコプラズマ肺炎などではなく、普通の風邪だったのですが、案の定、ドクターストップが掛かってしまいました。
    ですが、代わりの利かない仕事があると言うのは嬉しい事ですので、無理を押して、ハイキング添乗に行って参りました。
    無理を押しての添乗だったので、お客様に対するツアーのアンケート結果の添乗員評価は散々な物でした。
    しかも、風邪は悪化しており、踏んだり蹴ったりでした…。

    翌日の11日は13日の添乗の打合せと、先日の添乗の精算業務と報告があったので、出社したところ、13日の添乗の代理は用意してくれて、報告だけして自宅謹慎(?)静養(?)となりました。

    そんな訳で、本日は熱は下がりましたが、まだ、咳が酷いので、自宅療養中につき、彫金教室はお休みしました。

    なので、次回の彫金ブログ更新は15日(月)の予定です。
    スポンサーサイト
    category
    日記的なもの
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/414-a4efa8d7

