銀細工師への道 215日目

    ◆デザイン講習 16日目◆

    ここ、一週間ほど、風邪をこじらしてしまい、寝込んでおりましたが、体調が回復しつつあったので、デザイン講習に行ってきました。
    今回は、今までの「スマートスケッチ」のソフトで、いろんな機能を使って、色を付けてみました。
    デザイン講習024 PC課題3 イラストレーター
    こんな感じです。

    そして、光と影を付け、より、リアルな画像を描きました。
    デザイン講習025 PC課題4 イラストレーター
    だんだんと、いろんな物が描ける様になってきていて、楽しいです。

    デザイン講習に行って来たのはイイのですが、まだ、体調が完全ではなかったようで、帰ってきてから、また熱が上がってきてしまいました…。
    今年の風邪はしつこいですねぇ…><;
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    お邪魔します♪

    デザイン講習で、着々と腕をあげてますね~^^
    世の中、色々なソフトがあるんですね♪

    体調はいかがですか?
    お仕事等々、無理なさらずに(*^▽^*)♪
    • 2012⁄10⁄17(水)
    • 20:43
    • [edit]

    Re: お邪魔します♪

    コメントありがとうございます。
    点と線と色の塗り分けで、立体的に見える画像を描けるソフトなのです。
    画像加工などのソフトは結構たくさんあるみたいですよ。
    • 2012⁄11⁄08(木)
    • 20:07

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/415-6d42e074