展示会最終日

    皆様のお陰で、無事に展示会を終了することが出来ました。
    ありがとうございました。

    さて、この3日間を振り返ってですが…。
    初日と中日は、たくさんの方が見に来て下さいました。
    最終日の本日は…なんと、誰もいらっしゃいませんでした…。

    「土曜日にやってくれたら行けるのに。」
    「最終日に行きますね。」
    と言ってくださった方々が、皆さん、ことごとく都合が悪くなってしまったようです。
    残念でしたが、仕方ありません。

    また、来年同じくらいの時期に同会場で展示会を行う予定です。
    その時は是非、お願いします。

    それから、遠方だから来られないという方は、ご近所で会場をご用意いただければ、出張展示会も行いますので、よろしくお願いします。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/425-9c7309f7