銀細工師への道 224日目

    ◆デザイン講習 21日目◆

    今日は、「フォトショップ」を使って、こんな画像を描きました。
    デザイン講習030 PC課題9 フォトショップ
    その後、写真の編集と言う事で、同じく「フォトショップ」で同じジュエリーの画像の石替えイメージや金属変更イメージを作ってみました。
    デザイン講習031 PC課題10 フォトショップ
    この写真はネットで拾ってきた写真ですが、元々は白い石で銀色の金属だったのですが、画像加工をして、ピンクの石に金色の金属に替えたイメージ画像にしてみました。
    そして、こんな物も…
    デザイン講習032 PC課題11 フォトショップ
    コレもネットで拾ってきた画像ですが、一番左の物が、元の画像で、それを石替えイメージ・金属&石替えイメージで加工してみました。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/429-8bbb2881