スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    新記録 ・ 天意

    今日は彫金教室の日でしたが、ニュースで先日の様な大雪が降るとの事だったので、明日の早朝の仕事に影響が出ると思い、お休みしました…が、雪は降りませんでした><;
    なので、仕方がない…と言ったら何ですが、以前に書いて書き途中だったショートショートを完成させました。
    ちなみに、「新記録」は昨日、一昨日思いついて、2日間で書き上げたもので、「天意」が書き途中だった物です。

    「新記録」
    あらすじ:将来を嘱望されたスポーツ選手の『オレ』。大きな大会で新記録を打ち立ててきたが…

    「天意」
    あらすじ:人口増加により、惑星間移動を決めた惑星の国王である『私』。全国民の前で演説を始めたが…

    さて、続きが気になった方はコチラから→「新記録」 「天意」

    感想が聞きたいので、読んだらコメント残してやってくださいね★
    ちなみに、他のショートショートも公開してるので、そちらの方も読んでみてくださいな☆
    スポンサーサイト
    category
    オリジナル小説
    genre
    小説・文学
    theme
    ショートショート
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/445-b66d6c3e

