眠る男

    2月1日~4日まで行われる展示会に出品する彫金作品の準備をしなくてはならないのですが、思いついたストーリーが頭から離れず、一気に書き上げました。これから、自宅工房に籠るつもりです^^;

    「眠る男」
    あらすじ:列車内で目の前に座って眠っている男に腹立たしさを感じている主人公の私。果たして、主人公の私と、この眠る男との間に何があったのか…?

    さて、続きが気になった方はコチラから→「眠る男」

    感想が聞きたいので、読んだらコメント残してやってくださいね★
    ちなみに、他のショートショートも公開してるので、そちらの方も読んでみてくださいな☆
    category
    オリジナル小説
    genre
    小説・文学
    theme
    ショートショート
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/448-b508e00f