展示会初日

    昨日が展示会場に作品を搬入する日でした。
    一昨日の日帰り添乗の報告と精算業務も昨日だったのですが、いろいろと報告事項があったため、思いのほか、遅くなってしまい、展示会場に到着したのが、かなり遅くなってからでした。
    そのため、今朝は早めに会場入りして、引き続き準備をしましたが、並べるのに時間がかかり、完了したのが、13時過ぎになってしまいました(^^;)
    展示ブース全体
    こんな感じです。
    展示ブース拡大
    展示スペースが、約テーブルひとつ分だけなので、作品が全部並べきれません><;

    今回のおすすめ!作品の一例です。
    彫銀0259
    花の中心に天然石の【ロードナイト】を留めてあります。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/451-baba9f5c