展示会2日目

    今日は朝から雨模様で、人の出が悪かったのか、午前中はあまり、お客さん自体がいらっしゃいませんでした。
    午後になり、少しにぎわってきた頃、ニコッとタウン(SNS)内のお友達の方が、来て下さいました。
    しかも、光る雪ダルマの置物のプレゼントを持参でやって来てくれたのです。
    ありがとうございました。
    頂き物の光る幸達磨くん
    なんと、お腹の部分が七色に光ります!!
    早速、飾らせていただきました。

    購入いただいたペンダントの画像もご自身のブログで紹介してくださいました。
    気になる方はコチラ→Pretty&Horror内の記事3つのペンダント

    気に入っていただけた様で、何よりでした^^
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    こちらこそありがとうございました<(_ _)>
    指輪とも迷ったのですがピンと来た2つに絞り…w
    雪だるまも即効飾ってくれてありがとうございます(´▽`)
    あと2日…頑張って下さいね(。・ω・。)ノ
    • 2013⁄02⁄02(土)
    • 22:22

    Re: タイトルなし

    > こちらこそありがとうございました<(_ _)>
    いえいえ、わざわざお越しくださいまして、恐縮です。

    > 指輪とも迷ったのですがピンと来た2つに絞り…w
    どの指輪がお好みだったのでしょうか…?

    > 雪だるまも即効飾ってくれてありがとうございます(´▽`)
    あの雪だるまくん、明日も活躍していただきますw

    > あと2日…頑張って下さいね(。・ω・。)ノ
    はーい♪
    テスト勉強頑張ってくださいね~★
    • 2013⁄02⁄03(日)
    • 00:00

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/452-1a2171a5