
    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    展示会最終日

    急なお知らせにも関わらず、足をお運び頂いた方々、本当にありがとうございました。
    お陰様で、思っていたよりも、訪れてくださった方が多く、ありがたく思っています。
    また、ネット(SNS)のお友達でも、お越しいただいた方々がいらっしゃいました事に、とても感謝しています。

    今回の会場は一人で展示会をするには広すぎるので、いつもニット作品の展示会に便乗させて頂いている事に頭を悩ましていたのですが、帰り道に、こじんまりとした、展示会場を見付けましたので、次回はそちらで、個展をしたいなぁ…なんて思ってます。

    次回の展示会の詳細は未定ですが、夏向けのアクセサリー&ジュエリーを展示したいので、5月~6月頃になるでしょうか…また、詳細が決まり次第、お知らせいたしますね★

    一緒に展示会をされていた方の中で、ニット作品の他に手織りのマフラーも展示していたのですが、個人的に好きな色の物があったので、自分用に最後に購入してきました。
    手織りのマフラー
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/454-dfe91d89

