銀細工師への道 235日目

    今日は、昨日の展示会の最終日にお越しいただいたネット(SNS)のお友達がオーダーして下さった指輪の製作に取り掛かりました。
    ハートをモチーフにした指輪です。
    まだ、作り途中なので、完成していませんが、お友達のご了承が得られれば、完成画像を公開したいと思っています。

    オーダー品を途中まで作り、その後は「彫り」の課題をやりました。

    が…、案の定クリア出来ませんでした。
    ただ、三日月を彫るだけなんですけどねぇ…センスが無いのかと、あきらめたくなりますが、諦めたら、そこで終わりで、ココまでの苦労が水の泡ですし、将来的に私の作品には彫りは欠かせないものになるはずなので、何としてでも自分の技術にしたいものです。
    …と、思い続けて、はや1年と数ヶ月…早くクリアした~い。
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/455-5044450f