銀細工師への道 番外編 40

    先日、鋳造してもらったパーツを使い、自宅工房で作りました。
    私の場合、使えそうなパーツを作ると基本的には、型を取って、鋳造してもらいます。
    それらを組み合わせて継ぎ足したり、削ったり変形させたりして、手を加えて作品を作って行きます。

    今回使ったパーツは…
    彫銀0271 と 彫銀0256

    添乗の仕事から帰ってきて、自宅工房に籠って作業をしていたのですが、思っていた以上に集中できて、気が付いたら、午前3時15分でした…今日は彫金教室の日なので、急いで寝ないと!!って事で作業を終えました。
    彫銀0274
    花の真ん中に留まっている石は2.5㍉サイズのピンク色の『ジルコニア』です。

    他にもたくさん作りましたが、今日、完成したのはコレだけ^^;
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/456-a6677abb