スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 237日目

    今日は夕方に妹の彼氏が結婚の挨拶に来るらしいので、彫金教室は15時頃に早引けしてきました。
    教室が開いているのが11時~19時までで、その間は出入り自由です。
    いつもは11時過ぎ頃から最後までいるのですが、今日は11時~15時までだと、4時間しかないので、交通費と授業料が勿体ないから、休めば良かったかと思いましたが、欲しい材料もあったし、鋳造をお願いしていたパーツもいくつか出来上がって来ていたので、それは良しとしましょう。

    さて、本題に入りますが、そんな訳で、今日はタイムリミットが4時間だったので、「彫り」課題は今日はやりませんでした。
    5月末にも夏向けジュエリー&アクセサリーの展示会を企画中なので、その時に出展するための作品パーツを仕上げました。
    彫銀0280
    夏と言う事で、海をイメージして、イルカです。
    ジャンプして向き合った姿でハートになる様にしました。
    ペンダントヘッドにもなるし、左右を分離して、ピアスやイヤリングにしても良いでしょう。
    もちろんコレも型取りして、鋳造してもらいます。

    そうそう、妹たちからも、結婚指輪のオーダーが入りました。
    完成して、了承が得られれば、画像を載せたいと思っています。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/460-bc23e1fb

