スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    展示会用「ゆきだるま」グッズ

    ※カテゴリやテーマが相応しいかどうか解りませんが…

    今日は、先日の展示会に来てくれた方が「ゆきだるま」グッズを売っているお店があるとおっしゃっていたので、連れて行ってもらいました。
    そのお店は、代官山(…町並みがセレブ感満載の佇まいでした。)にあるお店で、一年中クリスマスグッズを取り扱っているお店だそうです。
    「サンタさん」や「ゆきだるま」の他にも「トナカイ」やら「天使」やら、たくさんのクリスマスグッズが陳列されていました。
    色々あったのですが、やはり、展示会で使えるものが欲しいと思い、お値段の関係と、実用性の観点から、コレを選んで購入しました。
    幸達磨(?)のカード立て
    「幸達磨」のイメージに一番近く、お値段も手頃でしたし、カード立てなので、展示品の説明書きや値段表などを表示するのにも使えそうです。
    しかも、下のケーキが美味しそうじゃないですか^^
    早速、次回の展示会で使いたいと思います。

    それから、連れて行って下さった方が、今日がバレンタインデーだったという事で、手作りチョコを作って来てくださいました。やった~\(^o^)/
    幸達磨(?)のチョコケーキ
    わざわざ、幸達磨(ゆきだるま)にちなんで、「ゆきだるま」の形にしてくれました★
    作った時には両方とも両目が揃っていたそうですが、いつの間にか隻眼に…^^;
    独眼竜幸達磨ですな^w^
    あまりの可愛らしさに食べるのが可哀相な感じがしましたが、先程、頭から美味しくいただきました♪
    とても、美味しかったです。
    ありがとうございました~★
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    やはり目取れちゃいましたかД
    ん~やっぱ酷い出来で申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
    味も相当甘かったと思いますが…w
    母上には「なんでロウソクなんか作ってるの?ww」と毒吐かれましたけどね((
    • 2013⁄02⁄14(木)
    • 23:21

    Re: タイトルなし

    > やはり目取れちゃいましたかД
    > ん~やっぱ酷い出来で申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
    ぜんぜん酷くないですよ。目玉、取れちゃってますが、見方によっては斜め下から上を見上げてる顔にも見えますので、気にしないでください^^

    > 味も相当甘かったと思いますが…w
    普通の甘さですよ。一度、アメリカのチョコケーキを食べてみてください。甘すぎるって言うのは、アメリカのチョコケーキのようなヤツを言うんです。
    コレは普通ですよ。

    > 母上には「なんでロウソクなんか作ってるの?ww」と毒吐かれましたけどね((
    ロウソクって…^^;確かにホワイトチョコだったから、ロウソクに見えたのかもしれませんね^^;
    • 2013⁄02⁄15(金)
    • 01:22

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/462-f30b783a

