銀細工師への道 240日目

    3月1日(金)は彫金教室を休んでまで、歯医者さんに行って、治療してもらったのですが、思いの外、重症だった様です。
    2日(土)は薬が効いていて、それほどでもなかったのですが、その後、痛み酷くなり、3日(日)は歯医者さんはお休みなので、4日(月)の朝に再び歯医者さんへ行き治療してもらったのですが、その後、床屋さんに行って帰ってきたら、またも、痛さがぶり返し、夕方に再び歯医者さんへ…。
    強めの痛み止めを処方してもらい、翌朝、また来るように言われたので。今朝、行ってきました。
    それから、彫金教室へ行きました。

    そんなこんなで、今日は彫金教室には行ったものの、講習時間が少なくなってしまった事もあり、「彫り」の課題も良いトコロまで行ったものの、やはり、クリアできませんでした。



    先日、自宅工房で作った物ですが…
    彫銀0285
    鋳造パーツを使って作りました。
    「結」「縁」「絆」などをイメージして作った「本結び」のペンダントヘッドです。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/468-ca7d3b18