侍頑駄無

    やっと、完成しました!!
    【侍頑駄無】 ~さむらいがんだむ~
    ここ一週間、ちまちま作り続けてやっとの完成です。
    先日作成したホワイトガンダムジムコマンド新撰組仕様を見ていて、思いついたので、早速1/144ガンダム30th.バージョンを買いに行き、作製開始。
    当然コレも完全にオリジナルなMS(モビルスーツ)です。
    1/144ガンダム30th.バージョンをベースに和風テイストに仕上げました。
    ジムコマンド新撰組仕様同様に足を草鞋風に改造したのをはじめ、袴・ちょんまげ・鉢がね手甲・日本刀まで作り出したこだわりの作品です。

    ◆フロントビュー◆
    侍頑駄無
    基本はこのスタイル

    ◆リアビュー◆
    侍頑駄無リア腰侍頑駄無リア肩
    腰にも肩からも日本刀が背負えるようにしました。

    ◆頭部アップ◆
    侍頑駄無 頭部
    鉢がね(額当て)装備タイプ(左)とV字アンテナ装備タイプ(右)は組み替え可能

    ◆武器一覧◆
    侍頑駄無 武器一覧
    武器も和風テイストで、プラ棒を加工して作製
    侍頑駄無 武器 日本刀 侍頑駄無 武器 特殊クナイ 侍頑駄無 武器 ヌンチャク 侍頑駄無 武器 鎖鎌 侍頑駄無 武器 棍棒 侍頑駄無 武器 薙刀2種 侍頑駄無 武器 長棒
    スポンサーサイト
    category
    プラモデル
    genre
    趣味・実用
    theme
    ガンプラ制作
    RelationEntry

    Comment

    見せてもらいました
    さむらいガンダム初めてみました!★
    作れるとかスゴイですね~
    • 2009⁄11⁄04(水)
    • 21:54
    • [edit]

    Re: タイトルなし

    > 見せてもらいました
    見に来ていただいて、ありがとうゴザイマシタ♪

    > さむらいガンダム初めてみました!★
    まぁ、オリジナルモビルスーツですからねぇ・・・
    私の想像の産物ですから^^;

    > 作れるとかスゴイですね~
    いえいえ、それほどでも^^;
    • 2009⁄11⁄04(水)
    • 22:25

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/47-389bc53b