銀細工師への道 243日目

    今日も彫りまくりましたよ~、クリア出来ませんでしたけど…。

    前回は、かなり安定して来て、クリアまで、あと一歩と言うトコロまで、行ったと思ったのですが、今日は全くと言っていいほど、彫れませんでしたTДT

    何故なんだぁぁぁ

    知り合いの革細工の職人さんから、革ベルトのオリジナルバックルのオーダーが入りそうなのですが、彫りが出来ないと理想とする仕上がりの物が出来なさそうで、何としてでも、先へ進みたいのです。
    今、やっている彫りの課題は、彫りの中でも基本中の基本なのです。
    いったい、いつになったら、自分の思い通りの物が彫れるようになるのやら…。

    今日はそんな事を考えながらやっていたからでしょうか、焦ってばかりで上手く行きませんでした。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/472-2a595e2d