歯が欠けた…

    水曜日の夜、上の前歯から2番目の歯に違和感を感じ、触ってみたら、何と!歯の角が欠けてしまったではないですか!!
    木曜日は歯医者さんは休みですし、添乗でしたし…そして、明日も添乗…って事で、金曜日の今日しか歯医者さんに行く暇がないので、彫金教室を休んで、歯医者さんに行ってきました。
    無事に治療を終え、帰宅後、風邪気味だったので、内科へ…。
    今日は病院のハシゴでした。
    スポンサーサイト
    category
    日記的なもの
    RelationEntry

    Comment

    こんばんわ^^ゆきだるまさん

    病院ばかりで大変でしたね!^^;
    気温も低くなって寒いので体調管理が難しいです。
    無理しない程度にお仕事も頑張ってくださいね!(#^.^#)
    • 2013⁄04⁄20(土)
    • 22:08
    • [edit]

    Re: タイトルなし

    > こんばんわ^^ゆきだるまさん
    ←コメントありがとうございます^^

    > 病院ばかりで大変でしたね!^^;
    ←実は、肩や背中も痛かったので、接骨院に行って、マッサージもしてもらおうかとも思っていたのですが、時間がありませんでした><;
    > 気温も低くなって寒いので体調管理が難しいです。
    ←そうですよねぇ…桜が咲いても雪が降る様な天候、今までになかったですもんね…。
    > 無理しない程度にお仕事も頑張ってくださいね!(#^.^#)
    ←ありがとうございます。気を付けます★
    • 2013⁄04⁄21(日)
    • 18:00

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/484-8f7541a8