スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 253日目

    5月末に展示会を行う予定ですが、今度の展示会のテーマを「夏向けのアクセサリー」にしようと思っています。
    「夏向け」と言ったら、星座かなぁ…なんてイメージが頭の片隅にあり、星座のマークのペンダントを作ろうと思い立ちました。
    シンプルな銀板に星座のマークと誕生日なり、名前なりをタガネで入れてイージーオーダーで10,000円くらいで販売しようかと思っています。
    そこで、星座のマークのタガネが必要だという事になり、先日から自宅工房でチマチマと作り始めています。
    今のトコロ…
    ♓(うお座)・♒(みずがめ座)・♑(やぎ座)が完成しています。

    そして、今日、「彫り」の課題をやりつつ息抜きで♐(いて座)のタガネを作りました。

    課題は案の定クリアならずでしたが、タガネは完成しました^^;
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/486-ed6d18d9

