
    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    銀細工師への道 254日目

    今日も「彫り」の課題はクリア出来ませんでしたが、タガネが2つ完成したからか、何故か満足感があります。

    …と言うのも、彫金教室に向かう電車の中で思い付いたデザインのタガネが急に作りたくなり、今日は課題の合間にタガネを作っていました。課題ばっかりだと集中力が無くなってしまうので…と言うのを口実にwww
    コレが今日完成したタガネです。
    枝葉型対タガネ
    左右で対になるデザインです。重ねる様にして一列にしても使えるデザインです。
    枝葉型対タガネ押し跡
    対にして打つとこんな感じ。

    サッポロビール!?
    以前作った星形のタガネと合わせて使うとこんな感じになります。

    サッポロビールのマークみたいですね(^^ゞ
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/487-793302de

