ハンドメイド作品展3日目

    今まで鎌倉の展示会は小町通り沿いにあるギャラリーで行っていましたが、小町通りは遠足や社会科見学の学生が多くゴチャゴチャしていて入りづらいと言うご意見から、あえて、今回は小町通りから入った、少し静かな場所を選び、場所を借りました。
    その為、通りすがりの方でも、特別興味を持った方か、このFC2ブログをご覧頂いた方か、ダイレクトメールなどの招待状を送らせていただいた方のみしか、いらっしゃらないので、静かなものです。

    今日、最後に来て下さった方は、以前の仕事でお世話になった方で、ダイレクトメールを送らせていただいた方でした。
    その方にご注意を受け気付いたのですが、ダイレクトメールに書かせていただいた文面に誤りがあり、本来、小町通りはJR鎌倉駅の「東口」なのですが、ダイレクトメールの葉書には「西口」と書いてしまったようで、少し迷われてしまったそうです。

    この場を借りて、お詫びと訂正をさせて頂きます。
    ダイレクトメールを送らせていただいた方々、「西口」は誤りです。
    申し訳ございませんでした。
    正確にはJR鎌倉駅「東口」小町通りを通って約5分です。

    見に来て下さった方、ありがとうございました。

    あと、1日なので、まだの方は是非、明日にでもお越しください♪
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    こんばんは、今日のブログランキング見て訪問しました。
    お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

    ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
      将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
      将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
      てます。

    将棋サークルのアドレスは
      ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
      です、よかったらブログとサークルのホームページにも
      遊びに来てください。
    • 2013⁄06⁄04(火)
    • 20:26
    • [edit]

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/499-d63a7c38