うーん…

    朝起きると…「借金で首が回らなくなる」とよく言いますが、万年金欠の幸達磨も、とうとうそうなったか!?と思うくらい、首が回らなかったのです><;
    寝違えたのでしょうか!?朝起きると首が回らず、痛かったのです。

    ですが、今朝は、観光バス駐車場の出発係の仕事があったので、取敢えずは、そのまま仕事に行き、そのまま彫金教室に行く日だったのですが、彫金教室はお休みし、接骨院に行きました。
    電気療法やマッサージをしてくださったおかげで、首が回るようにはなりましたが、まだ、少し痛みます。
    「明日も来て下さい」との事なので明日、また、接骨院に行く予定です…。
    接骨院から帰ってきてからは、自宅工房に籠って、彫金作業をしてました。

    で、出来上がったのが、コチラ…
    彫銀0291_1
    縦にハートが繋がっている様に見えますが…
    彫銀0291_4
    実は可動式なので、こんな感じにもなります。そして…
    彫銀0291_2
    さらに…
    彫銀0291_3
    一つで四パターン楽しめるペンダントでした★

    じっくり見ないと解りませんが、実はバチカンの部分もハートになっているんですよ♪
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    雪だるまさん、こんにちは^^

    このハートのペンダント、とても可愛いですね。

    首が回らないのになかなかの出来栄えです。

    素晴らしい!(#^.^#)
    • 2013⁄06⁄30(日)
    • 18:26
    • [edit]

    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます。

    > 雪だるまさん、こんにちは^^
    けいちゃんさん、こんばんは★

    > このハートのペンダント、とても可愛いですね。
    ありがとうございます^^
    最初は全部固定しようかと思ったのですが、どの位置で固定するか悩んだ末、可動式にしました^^;

    > 首が回らないのになかなかの出来栄えです。
    首は接骨院に行って、電気療法とマッサージをしてもらい、回るようにはなりましたが、まだ、少し痛いです>Д<

    > 素晴らしい!(#^.^#)
    いやいや、それほどでも^^;
    けいちゃんさんのご近所で、レンタルギャラリーないですかね?
    いろんな所で展示会をしたいので、あったら、教えてくださいな。
    • 2013⁄06⁄30(日)
    • 23:57

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/507-4133477b