銀細工師への道 275日目

    相変わらず、添乗の仕事が忙しいのですが、彫金教室の受講チケットの期限が迫ってきているので、これ以上休むことも出来ず、今日は短時間ですが、彫金教室に行きました。
    朝もバスツアーの集合場所の案内係の仕事をしてからだったので、お昼過ぎに教室に到着し、明日のツアーの準備があるので、午後3時半には教室を出て帰路につきました。
    自宅までは2時間くらいかかるので、結局帰宅できたのは午後6時頃でしたが…。
    いつもは午前11時から午後7時までなので、8時間教室が使えるのですが、今日は滞在時間約3時間…高い授業料になってしまいました><;
    現在、何件かオーダーを抱えているのですが、添乗が忙しいため、手つかずの状態です。
    なので、今日は課題には取り掛からず、オーダーのぺンダントヘッドの製作を行いました。
    まだ途中ですが、次回完成できると思います。
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/518-ee687ae0