スポンサーサイト

    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    幸達磨のぬいぐるみを頂きました♪

    先日の9日は私の誕生日でした。
    中学生になった頃から、学生時代は「10/9」と言うと中間テストのテスト期間となり、誕生日どころではありませんでした。
    社会人となり、最初の仕事の学童保育の指導員時代は、バザーやハロウィンパーティーなどのイベント事に追われ、やはり誕生日どころではなく、今の本職のバスツアー添乗員となると、この時期は旅行客が増え、繁忙期となるので、やはり、誕生日どころではなかったのでした。
    今年も、例年同様、気が付いたら誕生日が過ぎて、歳をとっていた…という状況を迎えるかと思いきや、今年は違いました。
    「幸達磨工房®」のお客様で、「誕生日なら…」と言う理由で、「幸達磨のマスコット」を作ってくれた方がいらっしゃいました。しかも、手作りケーキ付でプレゼントしてくれたのです。
    幸達磨ぬいぐるみ
    しっかり作り込んであって、感動しました!
    感謝感激雨アラレです☆
    ありがとうございました★
    早速、ケーキは美味しくいただきました♪
    スポンサーサイト
    category
    銀細工
    genre
    趣味・実用
    theme
    ハンドメイド*銀細工
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/535-8a5b9f63

