
    category
    スポンサー広告
    RelationEntry

    凄い勢力の台風が接近中ですね…。

    今日は彫金教室の日でした。
    ですが、猛烈な勢力の台風が今夜半から明日未明にかけて、関東に直撃し、電車が停まる可能性があったので、明日の朝の集合場所の案内係の仕事に支障をきたすと思い、彫金教室をお休みしました。

    自宅待機をしていたのはイイのですが、明日の朝のツアーバスは全部がキャンセルになったので、案内係の仕事も必要なくなり、自動的にキャンセルとなりました。

    こんな事なら休むことなかったなぁ…とも思いましたが、ニュースを見る限りでは、相当強い勢力の台風の様ですな。

    あまり被害の出ない事を祈りつつ…。
    category
    日記的なもの
    RelationEntry

    Comment

    Trackback

    http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/tb.php/536-f03d27c6

